FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

那覇空港

2014-08-21

那覇空港ー1(サムネイル)
2014.0811 那覇空港
 2泊3日の沖縄行を長々と時間を掛けてしまいました。
 最後に那覇空港の覚書を記したいと思います。
 空港は4フロアーになっています。 1階で搭乗チケットの手続きを済ませ、2階フロアーで手荷物検査を済ませ搭乗口へ向かいます。2階フロアーと3階フロアーにお土産の売店が充実しています。 3階フロアーに少しの喫茶が有りますが、レストランフロアーは4階になります。
 但し、手荷物検査を受けて搭乗口へ向かうとその付近のショップや食事の内容は寂しい物が有ります。 特に、折角の沖縄で沖縄そばを食べようと思ってもこのフロアーでの ソバ は量が少なくレトルトそば っぽく感じました。
 食事や、お土産を買うなら、ゲートをくぐる前に、4階のレストラン街や3階のお土産ショップを利用するのが良いかと思います。
那覇空港-2
吹き抜けフロアーの下に見えるのが2階フロアーです。 ここを挟んでJALとANAの搭乗ゲートが分かれています。 このフロアーは Welcome hall となっていてシーサーが此方を睨んでいます。 一階のエントランスには大きな水槽が有って、沖縄らしい熱帯魚が泳いでいました。
 飛行機が到着すると、4階のレストラン街が込みだすので搭乗前に食事をしたいのなら早めに空港入りするのがお勧めです。

観光 風景 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/102-c3d24bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。