FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

東武動物園前東口・庄屋。ランチ

2014-10-17

庄屋(トンカツおろしポン酢)
2014.1017 東武動物公園駅(庄屋)ランチ
 庄屋のメニューとクオリティーが各店舗と一緒か分かりませんが、東武動物公園駅東口の庄屋へ入った。
 東武動物公園駅。西口は現在ロータリー開発真っ只中で食事が出来る環境に無さそうで、東口には商店街の昔の趣きを残す宿場町の雰囲気を少しだけ残していた。
 しかし、駅近くには昼食を採れる雰囲気が無く、駅構内の「日高屋」と「ロッテリア」が目立つ程度。
庄屋のとんかつ
 結局、東口の小さいロータリー前の庄屋で昼食を採る事とした。
 今回頼んだのは 「とんかつおろしポン酢定食」=(\720-税込) 。 
 とんかつをおろしポン酢でってのがイメージが新しくて早速注文。
 とんかつの上に大根おろしが乗っている。 マァー、ネーミングが(おろしポン酢)だから納得です。
 大根おろしをポン酢に移し溶かし、とんかつに掛けて食べます。
 「良いんじゃない?」 とんかつが熱々だったら申し分無いね。と思いました。おろし大根を溶かしてカツカツの硬い衣のとんかつに掛ける位いで丁度良いって感じでした。
 ご飯と、お味噌汁はお替わりOKだけど、タイミングによってはたまに冷めた状態が有るようなのが気になりました。
東武動物公園東口駅前メニュー








御当地 メニュー コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/124-dcf76b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。