FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

欧味 の 名古屋三昧定食

2014-12-11

名古屋三昧定食
 2014.1204 名古屋 (欧味)
  久々の名古屋出張で以前に行った欧味(地下鉄・桜通線=吹上駅.下車)へお昼に訪れました。
 お店の雰囲気をジャンル分けするとして、 「大衆洋食屋」 ってイメージがピッタリのお店です。

欧味 店内から
ジャンボエビフライ・味噌カツ・鰻オムレツ
  以前訪れた時には、ジャンバーグ定食だったので、今回は同店人気ナンバーワンだと言う「名古屋三昧定食=¥1550-(内税)」を頼みました。
  付け合わせのマカロニパスタ・サラダ・フルーツは一緒です。 そして内容は名古屋の庶民的人気メニューらしい手羽先のフライ・同店一押しの ジャンボエビフライ・味噌カツ・うなぎのオムレツ と成っていました。 写真では味噌カツの下に隠れていますがエビフライ用にタルタルソースが添えて有ります。
 ボリュームは満点です。
 写真を撮らせて貰う為、周りに迷惑を掛けないようにと思い早めの時間帯を狙ってお昼前の11時に同店を訪れましたが、早くも年配の婦人グループが入店していました。
  その後も次々とお客が早い時間からやって来ます。  どうやら観光の合間にうわさを頼りに訪れた観光客の様でした。 小さなお店ですが、やはり人気のお店なんですね。 観光客の目当ては同店のジャンボエビフライが目玉なんですが、大きすぎて一人で食べるにはきついですね。値段も¥2700-と高めです。 何人かで訪れてシェア出来れば試したい一品ですが、今回僕が頼んだ名古屋三昧にもジャンボエビフライの小ぶり?が乗っているので良いかと一人納得して食しましたが、 ホントにボリューム満点でお腹いっぱいで同店を後にしました。

 

御当地 メニュー コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/138-83119104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR