FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

愛媛県・松山市

2014-12-18

浜松空港
 2014.1208 愛媛県松山市
浜松空港前
 今年2度目の松山空港に降り立ちました。
 まったく持って珍しい事です。 本来、出張で行ったって次に寄る時にはもう、「何時来たんだっけ?」なんて以前の記憶も薄れた頃に再訪するのが当たり前で、だからこそ、このブログを覚書と日記を兼ねて、何でも書き込もうとコンセプトを立ち上げた様なものでしたから。
 さて、前回にはタクシーの運転手からの情報で旧海軍航空隊の洩体壕を探して空港周りを歩いたけど、その時にも気になった空港からも見えた大きなプラント、帝人化成の工場を空港の立体駐車場から撮影しました。
松山駅
      (「松山駅」が旧書体なのが良いですね)
 そして、タクシーで15分ほどで松山駅、今回はその近くで撮影の一仕事が有って夜にホテルへチェックIN。
 その翌日、チェックOUT前に駅前の風景を撮影してきました。
 駅前には市電乗り場が有って其処から道後温泉へ行きも出ていました。
 そして、「坊っちゃん電車」と言う市電が観光用に往復していますが、どうやら本当に蒸気で走るミニ機関車の様で趣きのある市電でした。
 松山駅前ー1
松山駅ー2

観光 風景 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/144-435ae8f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。