FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

沖縄の夜

2014-12-22

国際通り
 2014.1213 沖縄の夜
沖縄の夜
  夜の沖縄の雰囲気です。
 とは言え何にもネタは有りません。
 実は私用を済ませてホテルへ戻ったのがもう10時半を廻っていたのでたいして何が見れたって事は有りません。 なので此処で書くネタに何が有る訳も無いのですが、感想をひとつ言えば、此処は日本で有りながらアメリカなんだと言うのが僕の感想です。
  沖縄土産のお店とアメリカンなお店が共存し、アメリカ人(観光アメリカ人と沖縄駐在アメリカ兵)が集団で酔っ払いながら騒いでいました。
  沖縄国際通りのお土産通りは異国情緒が溢れる通りなんです。
 ネオンには英語が飛び交います。
  本当はこの場で沖縄的お店に入りたい所だがこの時間はもうほとんどの店が閉店をする頃合いでお店を覗くことが出来ませんでした。  お土産屋さんの品揃えには沖縄的?それともアメリカ的?なポーク缶詰(スパム)と鷹ノ爪の泡盛漬けの(コーレーグスー)やハブの木製おもちゃがほおってありました。
 明日は、ホテルのモーニングを食べてお昼頃には東京へフライトなので大して期待出来ないが今回歩いて印象に引っ掛った所を覗いて空港へ戻ろうと期待して今回はこれでお開きとしました。

  (話の内容が時間的に大分経過していますが、その写真を撮った時の気持ちを書いています)


  
沖縄の夜

観光 風景 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/146-06f058cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。