FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

和歌山・紀州梅

2015-11-11

2015.1101 和歌山
和歌山線-1
和歌山線-2 新大阪から和歌山まではJR紀勢本線 “特急くろしお” で約1時間程。 一時間に2本運行の和歌山線の車両は “梅と鴬”?のボディーペイント がローカル的雰囲気を醸していました。
紀州南高梅 和歌山のお土産に駅のホームで紀州梅を買いました。 ¥777-(税込)
 紀州南高梅は和歌山のブランド梅と有って、売店での梅の品揃えが豊富で色々な味付けの商品が並んでいたが僕はシンプルなシソ梅を選びました。 


御当地 メニュー コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

こんにちは

2015-12-04 鬼藤千春の小説・短歌 [URL]

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/168-f15ad182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR