FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ガーデン街道 2泊3日 最終日ー1

2017-08-15

トビラー2
           ガーデン街道 (十勝千年の森) 6月9日(金)
アースガーデン
馬の放牧場小路
ガーデンカフェガーデンカフェ
小川と木漏れ日    途中で途切れていたガーデン街道の記事を再開させます。
 
ガーデン街道のドライブは最終日の3日目。
 前日の天気と打って変わって晴天に恵まれました。
 帯広のホテルを8時にチエックアウト。 先ずは十勝千年の森を目指しました。
 宿泊の帯広駅近くのホテルから富良野方面へ1時間ほど戻ることになるけど、昨日は天気が雨模様だったのと”十勝ヒルズ”のランチを優先させたので此処を立ち寄らずに通り過ぎていましたが今日は青空と雲の高い初夏の風景が広がりました。
 ガーデン街道、六っ目の庭園。
 “十勝千年の森”

 ”十勝 千年の森”では、オート2輪のセグウエイ体験試乗と園内ドライブができるようになっていましたが基本は予約制でした。
 ビジターセンターを左側から森林部に入っていくと、気持ちのいい小川と木漏れ日が続く森林部をぬけ馬の放牧場が見えて来ます。そして広大な芝地が広がる”アースガーデン・大地の庭”や ”ファームガーデン・農の庭”と散策。もう少し足を延ばして”フォレストガーデン・森の庭”へと続く広大な敷地となっていましたが、今回はファームガーデンでフレッシュジュースとケーキのセットを楽しみました。 森林の中の木漏れ日に小川のせせらぎの音。カエルの鳴き声や山から吹き下ろす爽やかな6月の風が気持ちいい午前のひと時でした。

観光 風景 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/180-fb42c13d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。