FC2ブログ
訪問者数

名です。

プロフィール

 みやぎ

Author: みやぎ
宮城写真事務所です。
 婚礼スナップ・商品撮影・ビューティフォト・メニュー写真。格安で請けます。

このブログでは日々の中からチョッピリ僕の日常を写真を併せてアピールしてみたいと思います。

最新トラックバック

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ガーデン街道 2泊3日 最終日ー2

2017-08-15

トビラー2
         ガーデン街道 (紫竹ガーデン) 6月9日(金)
紫竹ガーデン
ガーデン入口 七っ目の庭園。
 ”紫竹ガーデン”
帯広市街を通り過ぎて空港方面へ向かい市内からほぼ30分。
平成元年に紫竹おばあちゃんの愛称で親しまれる代表取締役・紫竹 昭葉さんが起こした1万8000坪のフラワーガーデン。
 園内では季節ごとの花々の苗が販売されると同時にアクセサリーや、グッズ等もショップに並んでいます。 ガーデン 花畑  広大な庭園は広々と見晴らしがよく、花畑に囲まれる様な感じでガゼボや洋風ベンチも庭園の雰囲気にひと役演出していました。
 一通り花畑の中の散歩を楽しんでからレストランで取り急ぎの昼食を摂る事としました。レストランでは大きな花柄の帽子に可愛らしい花柄のワンピースを着た小柄なおばーちゃんが優しそうな声でおしゃべりをしていました。一目でこのガーデンの紫竹ばーちゃんだと分かりました。
ガーデン ベンチ今回訪れた時には大型バスによる団体グループが入って来たため、レストランではスタッフのおばちゃん達が忙しく動き回っていて、一般のお客への食事に手が回らない様子だったので簡単な軽食で早く提供出来そうなものをと相談して、ピラフを注文しました。軽くお昼の食事を摂りそろそろ13時。 駆け足で六花の森を廻ってレンタカーを返さなくては15時30分の飛行機に間に合わないぞ。 っと少し焦り気味です。

観光 風景 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://miyagi51.blog.fc2.com/tb.php/181-24aec2f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。